情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

楽の手 島岡 茂雄 レビュー(特典あります) 

今回は、「楽の手」という、
無料ブログを開設・管理するだけではなく、

記事の作成の補佐、管理から、サイト登録に至るまで、
様々な機能を持ったツールを紹介します。

まず、半自動で開設可能なブログは、20種類以上。

主要なブログサービスはほぼ網羅されている上に、
あんまり聞いたことのないようなブログまでサポートしています。

これは、この手のツールの中では
かなり多いほうじゃないでしょうか。

更に、記事の作成がスムーズになるような機能も搭載しています。

なんていうか、至れり尽くせりなツール、という感じですね。

私も使ってみましたが、
有名なツール、寄騎よりも軽くてびっくりしました。

しかも値段はコチラのほうが安い上に、多機能。
(※ 価格は寄騎の上位版まで購入した場合と比較)

正直、この価格でこれは、かなり凄いと思います。
コチラに乗換えかな・・・と感じています。


かなり気に入ったので、当ブログも特典を奮発しますね。

まずは、昔、9,800円で販売されていた、
量産ブログアフィリエイトノウハウをプレゼントします。

今でも十分通用しますが、一部、
今となっては微妙な部分があるので、
そこを私が補足説明しています。

ツールがあっても、ノウハウがなければ
意味が無いですからね。


後は、「楽の手」の機能を
どう使えば、より効率的に時間を使えるのか、

という特典を提供します。

「楽の手」は多機能過ぎて、
使いこなせない可能性がありますから。

使いこなすのに時間をかけるようでは、
意味が無いでしょうし。


更に、オマケで、実は「楽の手」は、
「楽サテ」というツールの後継なのですが、

その「楽サテ」に付けていた特典を
そっくりそのまま、コチラにも付けます。

確か、

・ 私の時間の使い方や作り方、管理方法等を書いた特典

・ めちゃめちゃ稼いでいる方が語っている、
  時間の使い方や生活の効率化に関する音声特典

でしたね。

このツールを購入したい人は、とにかく、時間との勝負をしたい、
お金よりも時間のほうが価値があることが理解できている方でしょうから。

この特典はかなり活きると思いますよ。


⇒「楽の手」はこちらから

※ 価格は値上げする可能性もあるようですので注意してください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx