情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

楽の手の本音レビューします。 

さて、昨日から紹介している「楽の手」、
今回は、私の正直な感想を書きます。

手にとって、一番初めに思ったことは・・・

何、この、NEOノンバトルアフィリエイト特化型
ブログ作成・管理ツールは!

でした。

もちろん、NEOノンバトルアフィリエイト以外のノウハウでも
使えるツールなのですが、

あまりにも、NEOノンバトを実践している人用に
チューンナップされている感じが強く出ていたので・・・。

※ 「楽の手」を手に入れてNEOノンバトを実践している人なら分かると思います


後、感じたことは、専用のSNSで要望を出すと、
結構な確率で実装してくれるからか、
現在のところ、バージョンアップがかなり早いことも凄いと思います。


そして何より、痒いところまで
手が届くような機能があるのが、素晴らしいですね。

例えば、半自動ブロク作成ツールを使った人なら
わかると思いますけど、

たま~に、無料ブログサービスが重くて、途中で作れなくなる、
なんていうこと、無かったですか?

その対策として、「楽の手」はなんと、
ブログ作成の途中再開が出来るようになっていたりするんです。

この機能がある、この手のツールは、
私は見たことがありません。
(もしかしたら他にもあるかもしれませんが)

他にも色々隠し機能があるかも・・・?

という、なかなか面白いツールに仕上がっていると思います。
私はこういうの好きだなあ・・・。

⇒「楽の手」のセールスレターはコチラ

⇒当ブログのレビューです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx