情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

楽の手の価格は安いのか? 

「楽の手」の価格についての質問が来ました。

前作「楽サテ」が6,300円なのに、
「楽の手」がこの価格なのは高くないですか?

という感じでした。


まず、これに関しては、
比較対象が間違っている、と書いておきます。

確かに、前作、「楽サテ」は
6,300円で販売されていました・・・が、

対応ブログは5つでしたので、
ブログを量産する人には物足りなかったでしょうし、

それに、バックエンド商品というか、対応ブログ数を一気に増やした、
「上位版」が9,800円で存在していました。

で、「楽の手」は、この「楽サテ上位版」の機能を
ほとんど引き継ぎつつ、新しい機能も取り入れたものになっているのです。

つまり、「楽サテ上位版」を更に発展させたのが、
「楽の手」ということです。


正直な所、昔、「楽サテ上位版」を
合計15,000円以上の価格で購入した私としては、

更に使いやすくパワーアップした「楽の手」が、
この価格で手に入るのは、やや、複雑な気持ちになったりします。


後はやっぱり、セールスレターにも書かれていますけど、
これを導入することによって生まれる、時間。

お金で買うことが出来無いほどの価値があります。
びっくりするぐらい、サクッとブログが作成できますよ。

買い切りで、この値段で、この対応ブログ数で、
多機能なツールは、なかなか無いのではないか。

そう思います。

⇒「楽の手」は私の中では安いです。
⇒特典の説明も書いています。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx