情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

キーワードに対する考え方について。 

最近、とあるメルマガで書かれていて、
ちょっと気になったので、キーワードについて、少し書きます。

私が実践している、ブログ・サイトアフィリエイトは、
キーワード選定が肝の1つとなっています。

で、そのキーワードをどうやって決めるか、なのですけど・・・

キーワードって、あなた自身が
考えて決めるものじゃないんですよ。

キーワードというのは、
基本的には、探して、選ぶものなのです。

ああ、それが意味のある、というか、
稼げるであろうキーワードかどうかを考えて選ぶ、
という意味の考える、ならありますけど。

なんだか、勘違いしている人が
いるかもしれませんので。


じゃあ、どんなキーワードを探して選んだら、
稼げる可能性が高いか、というと・・・

単純で、簡単で、稼ぎやすいのが、
商品名キーワードですね。

商品名キーワードは、
毎日のように追加されていきますから、

競合しにくいのもメリットでしょう。


だったら、どんな商品を選べばいいのか、ですけど・・・

これは、無料で手に入る、キーワード無双だったり、
有料ですけど、NEOノンバト(改)等にかなり詳しく書かれています。

キーワード選定だけを知りたいのなら、
キーワード無双だけでもOKですが、

ブログ・サイトアフィリエイトをする上での、展開方法だったり、
どういう立ち回りをすれば、より大きく稼げるのか・・・

というのまで知りたいのなら、
NEOノンバト(改)がいいでしょう。


キーワード選定は、確かに極めようと思ったら
かなり奥深いものかもしれませんが、

別に、極めなくても、月10万円程度なら
結構サクッと稼げると思いますよ?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx