情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

現在、NEOノンバト(改)の特典を修正中です。 

少し前に書きましたが、
amazonアソシエイトの
アフィリエイト報酬が変更になるようですので、

それに合わせて、NEOノンバトルアフィリエイト(改)の
当ブログの特典も修正します。

本当に9月1日から、
書いてあるような変更が実施されると、

私の特典の一部が、
微妙になる可能性がありますからね。


こういうところは、
しっかりと早めに修正しないと、

せっかく読んでくれ、実践してくれている皆さんに
迷惑がかかりますから。


現在、その作業を行っていますが、
結構大幅な改訂を行いますので、少々時間がかかると思います。

その代わりに、今回のamazonのアフィリエイト報酬の変更が、
マイナスになるのではなく、プラスになるような方法も書くつもりです。


特典を見てくれている方は分かると思いますが、

NEOノンバト(改)で書かれている物の中では、
私の場合は、amazonアソシエイトが主戦場です。

ですので、私が実践しようとしていることを
そのまま書くつもりです。

お楽しみに。

⇒NEOノンバト(改)のレビューはコチラ


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは!デラです。

特典の魅力を改めて知る
いいきっかけになりますね。

これからの展開に期待しています。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。
[ 2014/09/03 06:46 ] [ 編集 ]
デラさん

コメント&応援ありがとうございます。

私自身、特典を作るのは結構好きなので、
現在、結構張り切って作っています。

お役に立てるような特典が
提供できるよう、頑張ります。

[ 2014/09/06 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx