情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバト(改)の特典、完成しました! 

少し前に告知していましたが、
NEOノンバトルアフィリエイト(改)の特典の
パワーアップ作業が終わりました。

内容は、amazonのアフィリエイト報酬改訂に伴う変更と、
javariが単独で無くなったことに対する変更が主です。

もちろん、amazonの報酬変更を利用して、
更に報酬を上げる可能性を示した内容も追加しています。

これを知っていて実践するのと、知らないのとでは、
かなり違うと思いますよ。

コチラに関しては、主に、POAの方に追加しましたので、
そちらの方もしっかりチェックしてみてください。

⇒POAに関することはコチラ

もちろん、これは私自身が実践していく内容ですので、
今後も、「これは!!!稼げる!!」という考え方や方法が分かり次第、
特典をどんどん更新していきますので、よろしくお願い致します。


それにしても、最近のノンバト通信を見ていると・・・

藤岡さんも清水さんもそして内山さんも(歴代のノンバト販売者です)
どうにかして購入者を稼がせようと、
かなり色々なことをやってくれていますね。

最近では、つい先程、
藤岡さんと清水さんの音声対談が送られてきたり、

オンラインセミナーはあったし、オンライン飲み会(笑)はあったり、
オフ会もかなり頻繁に実施しているし・・・。

どうしてそこまで出来るの!?って思うぐらい、
ほぼ毎日のように有益な情報が配信されています。

この値段で、ここまで力が入っている教材って、あまり無いと思いますよ?

⇒NEOノンバト(改)のレビューはコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは!デラです。

ノンバトの新たな特典、
楽しみな感がありますね。

これからもやっていくに
あたって実践していく次第です。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。
[ 2014/09/19 09:07 ] [ 編集 ]
デラさん

コメントありがとうございます。

そう言っていただけると幸いです。

実践していけば、
かなり稼げる可能性の高いノウハウですので、
頑張っていきましょう!
[ 2014/09/20 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx