情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU) レビュー 特典 

今回は、株式会社スペースバンクさんの、
アダルトアフィリエイト教材について書きます。

「第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)」 という名前です。

この教材は、後でセールスレターを見てもらうと分かると思うのですが、
フェチ系ブログを作成して、稼いでいくノウハウとなります。


読んでみた感想としては、

とにかく分かりやすいマニュアルであると同時に、
かなり、実践しやすいノウハウだと感じました。

また、サポートに関してもかなり手厚くなっています。
Q&Aも充実し、サポートメールも毎日のように送られてきます。

これらのことから、初心者の方でも
かなり安心して実践できると感じました。


ただ、その一方で、ページ数の割には、
充分に語られていない部分もあったりしましたので

それを補足する特典を作りました。


当ブログ経由の特典のテーマは・・・
「点穴を実践する上で気をつけること」です。

・ アダルトで稼ぐ上での禁止事項について

アダルト業界で絶対にやってはいけないことが2点あります。
それについては教材内でも書かれていますが、具体的な例がありませんでした。

ですので、私が知っている、具体的な例を書きました。

○○というサービスは危険とか、
☓☓の広告は貼らないほうがいいとか、

そこまで書いています。


・ 特殊なアフィリ報酬システムについて

アダルトアフィリの中でも、とあるASPは非常に特殊な
アフィリエイト報酬システムが採用されています。

これを知らずに実践してしまうと、長い目で見れば、
数倍以上のアフィリエイト報酬の違いが出ます。

ですので、これは確実に読んで理解してください。
本当に、報酬に直結する重要情報です。


以上の2点は、本当に大切なことですので、
手に入れたら絶対に読んでください。

何度も書きますが、「知らなかった」では済まされない問題と、
あなたが手に入れる報酬に直結する情報ですので。

この情報が「点穴」に書かれていないのは、
おそらく、販売者さんがあまりにも有名すぎるので、

下手に特定のASPを攻撃するような記述が
出来ないから、だと勝手に解釈しています。


それ以外にも、

・ 楽しく実践するための考え方
・ 点穴型ブログを構築していく上での心構え
・ 点穴型ブログを利用して更に稼ぐ方法 他・・・

といったことを、特典にまとめています。

どれもこれも、「点穴」を実践する上で、
かなり役に立つ知識ですよ。

⇒「アダルトアフィリエイト 点穴」の購入はコチラ

※ 内容をかなり暴露してくれている、親切なセールスレターです

特典を受け取りたい方は、決済ページに「ごなごな特典」という表記が
あるのを確認してから購入してください。

⇒購入するなら早いほうがいいですよ。
⇒点穴の実践に向いている人とは?

⇒これ系ってほんとに稼げるの?(記事を最後まで読むと?)

⇒特典、更に追加しました!
⇒やり過ぎ感もありますが、更に特典を追加しました!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx