情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

インフォスタイル系の商材を買うその前に。 

今回紹介するのは、ある情報起業に関する商材です。

しかし、情報起業をして欲しいから紹介するわけではありません。

「蜘蛛の糸」「事業譲渡契約」等の
セールスレターでほとんど内容が分からず、少し怪しくて
いろんなアフィリエイターが絶賛する商材の中身が
気になって仕方ない人に特にお勧めできる商材です。

まずはこのセールスレターを見てください。

このセールスレターのタイプ、よく見かけませんか?

…実はこの商材は、
このようなセールスレターで売るノウハウを書いてある情報起業商材なのです。
つまり、この情報商材こそが
今、インフォスタイル系と呼ばれている特徴的な商材の生みの親なのです。
(○○○○や×××××等で有名なタイプです)

この商材の中には…
どうやって情報商材を作成するか、
セールスレターはどのように書くかといったことが書かれていますが…

正直この商材の情報商材を作成する部分を見て、
それでもインフォスタイル系商材を買おうと思う人がいたら…ちょっと驚きます。

私がこの商材を紹介する理由は…
この商材があまりにも正直にインフォスタイル系商材の作り方を公開しているからです。

裏側を知ることで
この商材を買った後のインフォスタイル系商材への購買意欲は
一気に減退するでしょう。

「孫子の兵法」で有名な「彼を知り己を知れば百戦して殆うからず」の
「彼を知る」のにはもっとも有効な商材です。
何しろこの販売者は、インフォスタイル系商材のコンサルタントをしている人ですから…。

2万円の投資でこれ以降、インフォスタイル系商材を買わなくて済むと思うと
安いのではないでしょうか?

ネットビジネスシークレットサクセスストーリー【SSS】~vol.2~

一応最後に言いますが、この商材に書かれていることは
究極的に「稼ぐこと」に特化しています。

実際にこの販売者のコンサルタントによって数百万円単位
稼げる人が続出しました。

また、追伸1で書かれていることは私にとっても真実です。
情報起業やアフィリエイト、(オークションも入れてもよいと思います)等の正攻法以外では
ネットビジネスで稼ぐというのは難しいと思います。
ここだけは賛同できます。

ただし、この商材どおりに行うのは…余りお勧めしません。
私のスタンスには全く合いません。

この販売者が奨励する方法で
情報商材ならびにセールスレターを作成すると確かに儲かるのかもしれません。

しかし、本気で稼ぎたい人
(自分が稼げるなら他人の不幸をいとわないような人)
でも無い限り、この方法はお勧めしません。

あくまでも情報商材に対する考え方を変えるという意味で紹介しています。


この商材を当ブログでご購入いただくと特典が付きます⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx