情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アダルト系は稼ぎやすいのか? 

アダルト系の稼ぎ方に興味のある方、
結構多かったんですね・・・。

地味~にクリックが・・・。


で、今回は、アダルトアフィリエイト第3世代の点穴の話に限らず、
アダルト系は稼ぎやすいのか?という点について書きます。

今はどうかは分かりませんけど、私が実践していた時は、
明らかにその他のサイトアフィリエイトよりは稼ぎやすかったです。

当時、というか今もですが、
真面目な(?)アダルト系サイトってあまり無いんですよ。

無料動画へのリンクと見せかけて、

別サイトへの騙しリンクだったり、
人気ランキングへの騙しリンクだったりで、

いつまで経ってもお目当ての動画に辿りつけない・・・
そんなサイトばかり目立ちます。

ああいう系は、確かにアクセスは凄いとは思いますけど・・・
成約率はかなり低めだと予想します。


逆に、今回の点穴のようなノウハウで作る、
ある意味、真面目なサイトは、

最初から、フェチ系の動画を見たい
真面目な(?)人だけを集めるのです。

だから、アクセスは少ないですが、成約率が異常に高い、
という面白い現象が起きます。


しかも、単価に対する報酬が、かなり高めです。

通常でも、20~30%は当たり前、
以前見かけた最大の報酬率は200%でした。

ちょっとあり得ないでしょ?

それだけ、この業界自体が
儲かっているということなのでしょう。

だったらそれに乗っかっていけば、
稼げる可能性は高い、ということですね。


ただ、嫌いな人は本当に止めてくださいね。

いくら稼ぎやすくても、
嫌いなものは長続きしませんから。

⇒地味に稼ぎやすい(?)点穴のレビューと特典です。
⇒実践に向いている人は?(ちょっと過激です)
⇒早めの実践が「吉」な理由




・・・最後まで読んでくれた方にだけお知らせします。

実は、点穴の特典、こっそり追加しています。

詳しくは、決済ページの
特典の欄を「最後まで」ご覧ください。

おそらく、意味不明ですから。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx