情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アダルト系と組み合わせると相性が悪いもの 

ちょっと、こっち系の話題が続きます。
嫌いな方は、もうしばらく見ないようにしてくださいね。


さて、今回は、アダルト系のものと
相性がかなり悪いものについて書きます。

それは・・・メルマガです。


まず、そっち系でもOKな
メルマガ配信スタンドが殆どありません。

更に、一番致命的なのが、
そっち系のメールって、現在、かなり届きにくいんです。

なぜなら、そっち系のキーワードが
軒並みスパム判定を食らう可能性が高いのです。

届かなければ、読まれることもないですから、
全く意味が無いのです・・・。

だから、これ系でメルマガを発行しようと思ったら、
地雷となるキーワードを回避するように、
かなり気を使った文章を書く必要があります。


私が最近体験したものでは、しばらく前に購入した、
究極の購入者メルマガ通信がいつの間にか届かなくなり、

更に、いつの間にか、IDやPASSが変更になっていて、
購入者サイトが見えなくなってしまった、ということでしょうか。

だめじゃん、と思うかもしれませんが、これが現実なのです。


それに対して、
点穴のフォローアップメールは、
かなり気を使っています。

記事名や本文では、そっち系キーワードを、全く書くこと無く、
そっち系の内容は全て音声コンテンツで提供されています。

コレはうまいやり方だと思いましたし、
実際、フォローメールを受け取りだしてから今まで、
届かなくなった、ということがありません。

毎日しっかり届きます。

この差は、やはり、
販売者がこっち系のアフィリエイト事情を
如何に熟知しているか、の違いではないでしょうか。

こういう意味でも、かなり信頼できる教材だと思いますよ。

⇒やはり、安心できる方がいいですよね。


ああ、もう一つ、
メルマガが相性最悪なのは・・・

知っている人は多いと思いますけど、
メルマガって基本的に本名を書く必要が有るじゃないですか。

つまり、本名でメルマガを配信し、
そっち系の話をガンガンする、ということになるんです。

その恥ずかしさに、どこまで耐えれるか・・・
私には自信がありません。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx