情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

点穴の先行者利益について 

今回は、ちょっとした疑問を投げかけられたので、
それについて、回答します。

それは、コチラで書いている
先行者利益というものについて、

そっち系アフィリエイトのノウハウは昔からあるのに、
未だにそんなものが存在するのか?というものでした。

私は、これに関しては、まだまだ
恩恵を受けることが出来ると考えています。


確かに、私のところで古くから紹介している、AAMP等
アフィリエイトノウハウは存在していますが・・・

まず、こっち系のアフィリエイトって、
皆あんまりやっていないのです。

まあ仕方がないことだと思いますけどね。
こっち系ってやっぱりダーティーなイメージがありますから。


後は、AAMPを引き合いに出しましたけど、
点穴とAAMPでは、ターゲットがかなり違うのです。

AAMPでは、確かにそのことについても
書かれてはいましたけど、

あくまで、ちょこっと載せてるだけ、みたいな感じで、
積極的に攻めているわけではありませんでした。


対して、点穴はそこを徹底的に攻めています。

ですので、古くからの手法では、
あんまり荒らされていないんじゃないかな、と感じています。

ただ、点穴が仮にむちゃくちゃ売れてしまうと、
後発だと勿体無いな、と思って、書いています。


そうそう、この記事の最後に書いてあるものですけど、
結構早い時期に消す予定です。

何故なら、意味不明すぎたから、です。

流石に、この価格帯の教材に「あれ」を付けるのは、
あまりにも不釣り合いですから。

色々な人に怒られちゃいそうですし。

そういう意味でも早めに買うのが得かもしれませんね。

⇒決済画面の特典欄の表記が消えていたら、無いと思ってください。


あ、何度も書きますけど、
こっち系が嫌いな人は買わないでください。

いくら稼ぎやすいからといって、嫌いなことを実践するのは
ストレスが溜まってしまいますから。

⇒まあ、あくまでもお金稼ぎの選択肢の1つ、です。(レビュー、特典)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx