情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

お金稼ぎは嫌でも実践するべきなのか? 

私は、以前から、情報教材を購入したら、
最低でも3ヶ月は実践してください、と書いていました。

しかし、最近、その考え方が変わりつつあります。

例えば、極端に書くと、実践すること自体が、とても苦痛な場合。
稼げるとは思っていても、果たして、3ヶ月実践する必要があるのか?

ということですね。

まあ、最近の情報教材のセールスレターは親切なものが多いので、
実践する内容が分からない、といったものは少なくなっています。

それでも、実践していくにつれ、
作業自体が嫌になるとか、
苦痛であることが分かったりしたら・・・

稼げる金額にもよりますけど、
止めたほうがいいと思います。

特に、継続することで、
報酬を積み上げていくものに関しては、

稼げるようになったとしても、
その嫌な作業を、続けていかないと稼げない、

という悪循環になってしまいます。


それが例えば、1日30分で、
3ヶ月後に月100万円稼げるようになる、

といったものであるのなら、いくら嫌でも、
お金のために、続ける価値が有るかもしれませんが、ね。

まあ、そういうノウハウは殆ど無いでしょうけど。


後は、やっぱり、
人間、向き、不向きがあります。

むちゃくちゃ苦手な作業を、
延々と実践するのは、本当に苦痛でしょうから。

さっさと諦めて、また別のお金稼ぎの方法を探す、
という方法も、悪くはないのではないでしょうか?

そのほうが、苦痛なのに実践して、
挙句ほとんど稼げない、

いわゆる、骨折り損のくたびれ儲け的な
時間的ロスを防げる可能性がありますから。


もしかしたら、この考え方に
反感を持つ人もいるかもしれません。

というか、私も昔はそうでした。

ですが、お金よりも時間のほうが、ずっと大切である、
ということが分かると、この考え方も理解できるようになりますよ。

⇒どうやれば、自分に合った教材を選択できるか、書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx