情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

どれぐらい稼ぎたいかをしっかり考えてみる。 

前回は、やりたいことをしっかり見据えてから
教材を購入して、実践してみてください、

といったことを書きました。

⇒前回の記事を見ていない方はコチラから


今回はその続きです。

では、

一体あなたは、どれぐらい稼ぎたいのか、
というのを考えてみてください。

副業レベル、月5万円~10万円程度でいいのか、
本業に出来るレベル、月30万円~50万円を目指すのか、
月100万円以上を狙うのか・・・

それだけでも、手に入れるべき教材は全然違いますよ。

実は、どの教材にも、稼げる限界、みたいなのが
ある程度、存在します。

とは書いていても、
現状ほとんど稼げていない場合は、

いきなり月100万円稼げる教材を購入したところで、
稼げるようになる可能性は低いと思いますので、

最初は副業レベルのところから
レベルアップする方がよいでしょう。


例えば、私が薦めている、NEOノンバトルアフィリエイト(改)は、
誰が実践しても、かなり稼ぎやすい教材ではあるのですが・・・

外注等を一切行わず、あなた一人で実践するならば、
おそらくですが、まったり行くと、月5万円~10万円レベル。
かなり頑張っても、月30万円~50万円でそれ以上は難しいでしょう。

過去、月100万円以上稼げた人もいるようですけど、
それはよほど上手くやったか、運が良かったか、
といったレアケースだと思います。

外注等を使ったり、ノウハウを更に発展させると、
また話は変わってくるようですけどね。

その代わりに、楽天やamazon等で販売されている、
ほぼ全てのジャンルの中から商品を選ぶことができるので、

あなたが好きなジャンルで
稼ぐことが出来る、というメリットもあります。

初月から報酬が上がってくることもよくありますし、
ブログを量産する、という行為が嫌だ、
という方以外には、かなり稼ぎやすい教材です。

⇒気になった方はどうぞ。


とまあ、こんな感じで、情報教材は、
メリットもあればデメリットも有ります。

その辺りをしっかり把握し、
今のあなたが出来ることや立ち位置によって、
購入する教材を選んでいきましょう。

そうすることで、自然と購入する教材の幅は狭くなりますし、
実践するのが苦しい、出来ない、となる可能性も低くなるでしょうから。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは、ごなごなさん。

るびと申します。

教材を買うときにも、きちんとした金額の目標を立てることが必要なんですね。

意外と、テキトーにしがちだったので、参考にさせていただきます。

応援クリックしていきますね。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/10/24 15:17 ] [ 編集 ]
るびさん

こんにちは。

適当に購入するのは悪いとは言いませんけど、
支出を減らすためには、こういう考え方も持っておかないと
ドンドンと色んな物を購入してしまいます。

そういう意味でも、
目標を持って購入したほうが良いと思います。

[ 2014/10/25 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx