情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

某他力本願的なシステムに参加してみました。 

※今回は、ごく一部の方にしか分からないお話です。
  分からない場合はスルーしてください。


NEOノンバトルアフィリエイト(改)を持っている方のみ、
分かると思いますが、先日、とある募集がかけられていましたよね?

私、今回、初めてそのシステムに
参加することにしました。

実は、今まで、この手のもの、
全く参加していなかったのです。

理由は簡単。

私は、自分でキーワード選びを
するほうが「楽しい」から。

だって、「宝探し」みたいじゃないですか。

お宝キーワードを見つけることが出来れば、
暫くの間は、一気に稼げちゃうんですよ。

気分はトレジャーハンターです。

さあ、今日も電子の海に潜って
お宝、ゲットだぜ!みたいなノリです。


でも、こういう考え方の人って
実は少ないという事を最近知りました。

やはり、確実に稼げるような
キーワードが欲しい、と。

まあ、安定した収入がほしいのは、
仕方がないことですから。


と・・・前置きが長くなりましたが、
じゃあ、某他力本願的なシステムに登録して、
ブログを作りまくったら、どれぐらい安定するのかな?

ということを調べたいと思って、
取り敢えず人柱的に、登録してみました。

うん、実は何件か質問が来ていたけど、
私自身参加したことがないので、答えられなかった、というのも
動機としてあったりするんですけどね。

まあ、藤岡さんのことですから、
下手な事はしないと思いますけど。


ちなみに、毎度書いていますけど、
私はネットビジネスを実践できる時間が殆どありません。

おそらく、1週間に10時間もないんじゃないかな?
ノンバトに掛ける時間はそこから更に少なく・・・。

そんな状態でも、元を取ることが出来るのか、
それとも赤字になってしまうのか。

正確な結果、というのは分かりにくいかもしれませんが、
まあ、まったり実践はしてみるつもりです。

何か進展があったら書きますね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx