情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

稼ぐためにマインド論は必要? 

稼いでいる人がよく書いていることで、
稼ぐためには稼ぐためのマインドが必要である、
ということがあります。

では、本当に
このマインドうんたらかんたら~というのは、
必要だと思いますか?


あくまでも私の考えですけど、
最低限のマインド論は必要だと感じています。

いや、マインド論というよりは「心がけ」
と言ったほうがいいかもしれませんね。


例えば・・・

購入した情報教材は
ちゃんと読んで、実践してみましょう。

とか、

最初は稼げなくても挫けず実践しよう。

なんていうのも、
マインドと言えばマインドですから。

だれでも出来る事だし、
アタリマエのことなんですけどね。

でも、これが出来ないと、
稼ぐことなんて、もちろん出来ません。

そして実際、これすら出来ない人もいるので、
こういうのは必要だと思います。


まあ、そういう、必要最小限の
「心がけ的なもの」があれば、

月10万円~20万円程度を稼ぐのであれば、
問題ないかな、と考えています。

あまりにもマインド論に突っ走ってしまっても、
逆に、実践が疎かになる可能性が出てきますからね。

基本的に、マインド論だけでは、
お金を稼ぐことは出来ませんから。

しっかりノウハウを実践していかないと。

まあ、今の私のスタンスは、
こんなところですね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx