情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

11月は全然ダメでした。 

ということで、本日が11月最終日。
しかも、書いている段階で残り1時間程度です。

今月は、はっきり言って、
全く作業ができませんでした。


理由は明白。

本業が猛烈に忙しかったのと、

生活環境が微妙に変化して、
それに対応できなかったこと。

これのおかげで、
一気に作業できる時間が
削られてしまいました。

特に、環境の変化に対応できていないのが
かなり厳しいですね。

環境の変化は、12月いっぱい続くので、
どうにかしないと、作業が殆どできない状況に・・・。

自分自身、不甲斐ないな、
と、感じています。

何らかの環境の変化というのは、
自分の意志に関係なく、突然やってきますからね。

それをどうにかして乗り越えるには、
環境を変えようとするのではなく、

対策を考え、
自分自身を変えていくほうが
手っ取り早いのですが・・・

12月はなんとかして時間を作って、
作業をしっかりしていきたいと思っています。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx