情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

売上金額とアフィリエイト報酬は違うので注意してください。 

今回は、ちょっと面白い
メールマガジンを発見したので、
注意も含めて、書こうと思います。

それは・・・

楽天アフィリエイトの売上金額だけを見せて、
「これだけ成果を出しました」とか書いているものでした。

楽天アフィリエイトって、
知っている人は知っていると思いますが、

アフィリエイト報酬って、
基本、売上金額の1%なんです。

ということは、売上金額の1%しか
アフィリエイト報酬を貰えないわけですね。

ですので、例え、
売上金額が20万円だったとしても、

アフィリエイト報酬は、
約2000楽天ポイントである可能性が高いのです。

で、これって凄いとは
言い難いレベルだと思うのです。

少なくとも、20万円と2000ポイントでは、
雲泥の差、ですよね。

なのに、売上金額だけ見ると、
凄く見えるのです。


まあ、「これだけ稼ぎました」ではなく、
「これだけ成果が出ました」ということですので、

嘘は付いていないので、悪いとは書きませんけど・・・

こういうことを書く人は、
敢えて報酬額を消すことで、凄く見せたい、
と考えているので注意してください。

もしも、あなたが何も知らず、この成果を凄いと思い、
何らかの教材を購入してしまったら・・・

騙された!と思うかもしれませんね。


ちなみに、当ブログでよく紹介している、
NEOノンバトルアフィリエイト(改)のセールスレターは、

そんな誇張じみた表現はありません。

ちゃんとアフィリエイト報酬がどれぐらい、
と書かれています。

もし興味があったら、確認してみてください。

⇒色んな人の報酬画面がありますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx