情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

何のためのメルマガ、パワーサイトなのか? 

前回と前々回で、誤解されやすい表現を
使うことについて、書きました。

⇒売上金額とアフィリエイト報酬の違い
⇒勘違いされやすい表現について

コレを読んでみてどうでした?

もしかしたら、

誤解されやすい表現で、
1度でも購入してもらえたのなら、
それは、それでいいのでは?

なんて思うかもしれませんね。


まあ、とりあえず稼ぐという意味では、
そういう考えも悪くはないのです。

しかし、メルマガだったり、パワーサイトだったりの、
真骨頂って、「リピートしてもらうこと」だと思うのですよ。

そうすれば、新しくお客様を探さなくても、
そのメルマガ発行者や、サイト運営者は、
ある程度、継続的に「稼ぎ続ける」ことが出来るのです。

もちろん、新しくお客様を見つけることで、
その稼ぎをガンガン増やすことも、容易でしょう。


じゃあ、どうすれば、
リピートしてもらえるようになるのか。

1つは、信頼感を高めることでしょう。

で、信頼感を高める場合、
不誠実な、誤解を招く表現を使うことは
どういう結果に繋がるか、
ちょっと考えると分かりますよね?


他にも、購入者の方に、
しっかりとお金を稼いでもらう必要があります。

いくら信頼されていても、
そのお客さんがお金を持っていなかったら、
買いたくても買えないでしょうから。

だから、稼ぐ系のメルマガや、
パワーサイトを運営している人は、

しっかりと購入者の方が
稼げるようにすることが大切なのです。

そうすると、

このメルマガ、サイトで購入した教材で、
しっかり稼げたから、この人なら間違いないだろう

みたいに、信頼感も
上昇させることが出来るので、
一石二鳥ですから。

まず、稼いでもらうことから、
始めると良いと思いますよ。

⇒そうは言っても、稼いでもらえるようになんて・・・と思う方はこちらへ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx