情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

他の人を稼がせるためにはどうすればいいのか? 

最初は楽天アフィリエイトの話だったのに、
どんどんわからない方向に走ってしまいました。

⇒楽天アフィリエイトの報酬って・・・
⇒勘違いされやすい表現の是非
⇒メルマガやパワーサイトの真価について

で、前回の最後のほうで、
リピーターになってもらうには、

まずはお金を稼いでもらえばいい、
みたいなことを書きました。


でもこれ、「まずは」なんて書いておきながら、
結構難易度高いですよね?

下手したら、

自分自身すら稼げていないのに、
他の人が稼げるようになんて、出来るわけない、

と思うかもしれません。


うん、確かに、自分が稼げていないのに、
他の人を稼がせるなんて、ほぼ不可能です。

だから、そういう方は、最初は、
自分自身が稼いでください。

注意点としては、かなり大きく稼げるけど
ちょっと実践が難しいような教材や、
初期費用がかなり掛かるものではなく、

出来るだけ少ない費用で、誰でも実践すれば、
そこそこ稼げるような教材を実践するべきです。

ああ、後は、直ぐに販売中止しないような、
王道系だと尚いいですね。

例えば、当ブログでよく紹介している
NEOノンバトルアフィリエイト(改)のような。

コレを実践して、1円も稼げない、という方は、
よっぽどネットビジネスに向いていないか、

作業量が全く足りていないか、でしょう。

要するに、全く稼げない状態から
脱出するような教材を選ぶのです。

じゃあ、稼げるようになったらどうするのか、
については次回。

⇒続き、書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん
こんばんは、ナオトです。

「少ない費用で、だれでも実践すれば、
そこそこ稼げるような教材」

そうですね。
だれでも稼げる教材があるのですから、
そこから始めたほうが実績になっていいですよね。

これで、稼げないようであれば、
ビジネスに向いていないか、作業量が足りないか・・・

なるほど、みんなが稼げている教材でも、
稼げない人は、なにか他に問題があるのですね。

今回の記事、非常に勉強になりました。
これからも宜しくお願いします!
応援完了しました^^
[ 2014/12/17 22:45 ] [ 編集 ]
ナオトさん

コメントありがとうございます。
ごなごなです。

大抵の人が稼げるものでも、
稼げない人ってやっぱりいるのですけど・・・

何にでも理由があると考えています。

そこを解決できれば、
かなり稼ぎやすくなると思うのですが。
[ 2014/12/21 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx