情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

どうすれば稼がせることが出来るのか。その2 

購入者を稼がせる方法、続きです。

⇒前回は、稼がせる前に稼ぎましょうという話でした


どうすれば、他の人に稼がせることが出来るのか。

結論から書くと、

あなた自身が稼げるようになったら、
その方法を特典にして、
稼げた教材をアフィリエイトするだけです。

特典自体は、
ワードやオープンオフィスを利用すれば、
いや、極端に書けばメモ帳でも直ぐ作れますし、

あなた自身が実践していることを
そのまま書けばいいだけですので
書くことに困ることもありません。


これに関して、もう少し書くと、

稼ぐ系教材は、書かれていること「だけ」を
しっかり実践するのが基本なのですが、

教材のとおりに実践していても、
微妙に作業が捗らないところがあるのです。

教材自体も、実践することを書いてはいますけど
非常に事細かく書いているわけではないですからね。

で、そういうところを
特典で補完すればいい、というわけです。

例えば、私はここで一回躓いたけど、
こういうことだと思って実践したらOKでした。
稼げるようになりました。

みたいな。

あなた自身が実践し、アレッ!?って思うところは、
他の人も、アレッ!?って思う場合がよくありますので。

このとき、あなた自身を経験を
出し惜しみせずに、全部書くと非常に喜ばれます。

実際、私もこの方法で特典を作成し、
かなり感謝されていますから。

要するに、あなた自身が経験したことを
そのまま特典にしてしまえばいいのです。

経験したこと自体は、
当たり前ですが、あなただけのものですから、
レア度としてはとても高いのです。


ああ、一応、情報教材をアフィリエイトするのなら、
アンリミテッドアフィリエイトなんかはとても良いと思いますよ。

私も実際かなり勉強になりましたし。

特典として、もっと突っ込んだ、
もっと稼ぐための特典に書き方について
しっかり解説していますので、そちらも見てください。

⇒アンリミテッドアフィリエイトのレビューはコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx