情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

これまで情報商材で全く稼げなかった人に捧げる、希少情報の存在 

前回の商品と同じく、少し前に出ていたにも関わらず、
なぜか新商品として登録されているもう一つの商材も予想しておきます。

これまで情報商材で全く稼げなかった人に捧げる、希少情報の存在

まず、セールスレターで私が個人的に着目したものは、
「購入してがっかりしたリスト」です。

ほとんどの内容と商材名が分かります(苦笑

また「時給5500円以上」であったり、「即金」であったりと、
魅力的な条件が並んでいます。

しかし、注意しなければならない点があります。
このセールスレターには、嘘ではないのですが
微妙な言い回しで回避している内容が含まれています。

正直に言いますと…
この商材には○○○に関する事が書かれています。
この手法は確かに儲かる可能性があり、
実際稼いでいる人も多いでしょう。

詐欺的な要素はあまりないのかもしれませんが
金額が余りにも高すぎます。

この手の情報ならばもっと安い値段で売っていたり、
簡単なものならば無料レポートでも手に入れることが出来ます。

といいますか、即金でメジャーなネットビジネスってこれしかないかと…。
私は苦手です。この方法。

これまで情報商材で全く稼げなかった人に捧げる、希少情報の存在

私は購入したわけではないので
中身自体は何が書いてあるのかは分かりませんが
利益率が相当いいものを紹介していない限りは
時給5500円はありえないと思います。

P.S.

「前代未聞の事業譲渡契約」の正体が早くも暴露されかけていますね…
最近、正体の分からない商材の情報が入るのが非常に早くて驚いています。
さて…この商材に68000円+月50000円の価値はあるのか…。

私は無いと思います…。

このタイプのセールスレターに弱い人必見です⇒■

買わなくても悪徳・詐欺商材が分かる商材です⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx