情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

結局信じて突き進むしか無いんですよね。 

では前回の続きです。

今までと違う教材にチャレンジするときに、
注意しなければならないことです。

結局、一番大切なのは、

その教材に書かれてあることを
本気で信じて、必死に実践すること。

これだけなのです。

別の教材では、
ダメだと書かれていたことだったとしても、
あなたの倫理観から外れることだったとしても、

本当に稼ぎたいのであれば、
素直に受け入れ、実践してください。

それで稼げなかったら、あなたに合わない教材だったか、
残念ながら教材自体がダメだった、ということです。

って、簡単に書くけど、そんなの許せない!
なんて思う人もいるかもしれません。

ですけど、中途半端に知識を組み合わせて
自分のノウハウを作って実践するよりは、
稼げる可能性が高いですよ。

そんなことして稼げなかったら、
自分が悪かったのか、教材が悪かったのか、
分からなくなりますから。

逆に、精一杯、教材に書かれていることを
実践しても稼げないのであれば、
教材が悪かった可能性のほうが高くなるでしょう?

後、なんかスパムチックな、グレーな内容だなあ、
自分には出来ないなあ、と思うのであれば、
すぱっと諦めるのも手です。

販売者の倫理観や手法が、あなたに馴染むものかどうか、
なんていうのは、購入前では分かりにくいですから。

一応、中途半端に、
受け入れることが出来る部分だけを
つまみ食いのように実践する、

なんていうことも出来なくもないですが、
稼ぎにくいと思いますよ。

実際、私がそんな感じのことを
体験していますから。

⇒どうして全部実践するべきなのかは、こちらで書いてます。


購入した教材を信じて突き進む。
それが出来ないと思ったら、さっさと諦める。

これがいいんじゃないかと思います。


ただし、こういう方法で選ぶと、
いつまで経っても良い教材に巡り合わない、

要はノウハウコレクターになってしまう
可能性を秘めています。

そこは注意してください。

私的には、できるだけ無料で
しかも、バレないようにこっそり稼ぐなら、
これが一番手堅いと思っていますけどね。

結局、これを紹介するのも、私自身が、
この教材を一番信用しているから、なのですが。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx