情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト(改)の肝ってどこ?ネタバレあるかも。 

前回、情報教材の肝の部分について、
軽く書きました。

じゃあ、私がよく引き合いに出している、
NEOノンバトルアフィリエイト(改)の肝ってどこなのか、という話です。


まず、キーワード選定。

簡単に書くと、ライバルが少ないけど
需要が多そうなキーワードの選び方。

そして、そのキーワードで、
どれぐらいのレベルのブログをどの程度作るか。

ここまで実践するだけでも、
ある程度は稼ぐことが出来ます。

そしてこの2つが肝だと
思っている人が多いようです。

ですが・・・

実は、もう一つ、私が肝だと
思っている部分があります。

そして、その作業をすると、
1つのキーワードあたりの収益が
何倍にもなることが多いです。

ですが、そこを分かっていない、
読み込めていない実践者さんが
多い印象ですね。

もちろん、私経由の購入者さんは、
特典でそのことについて書いているので、
知っているでしょうけど・・・。

といいつつ、書いてはいますが、
ここが大事!という書き方はしていないので、
今月中に追加します。

申し訳ありませんでした。
改訂が終了するまでしばらくお待ちください。

⇒肝特典、追加しました!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx