情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【200名限定】某IT事業をそのまま譲渡致します(60日間1,000,000円の利益保証付) 中田博之 SK-PRO 内容レビュー 

しつこいと思われるかもしれませんが
何度かご紹介した高い売れ筋(?)商材の内容がある程度わかりましたので
レビューします。

【200名限定】某IT事業をそのまま譲渡致します(60日間1,000,000円の利益保証付) 中田博之 SK-PRO
(旧題) 前代未聞の事業譲渡契約【200名限定】60日間1,000,000円の利益保証付

この商材は前回の予想通り、××××と○○○○○○○を行う商材です。

レターでは非常に怪しい言い回しで否定されていますが
結局のところはこれらの事のようです。

更に○○○○も用意してくれているそうですので
作る必要も無い、ということでしょうか。

その○○○○ですが、よりにもよって、
私がこのブログで実践していると宣言して
結局2ヶ月間、1円たりとも稼げなかった代物です。

つまりこれを売ることで自動化をするということなのだそうです。
確かにこれは自動化と言えなくも無く、実際かなり売れるかもしれません。

ただし、飽和は非常に早く、後発組はかなり苦戦すると思います。
また、個人の情報は出さなくても良いということをセールスレターに書いていますが
○○○○を売る以上、個人情報の開示は必須です。

総括しますと…
稼げない商材というわけではありません。むしろ稼げる可能性はあります。
しかし、稼ぐためには非情にならないといけません。
これを手に取った人の何人がこの商材を実践するかは分かりませんが
飽和はかなり早いといえます。

前代未聞の事業譲渡契約【200名限定】60日間1,000,000円の利益保証付 中田博之 SK-PRO
(旧題) 前代未聞の事業譲渡契約【200名限定】60日間1,000,000円の利益保証付

とりあえずこの商材は色々な意味でありえないと思います。

当ブログではこの商材はお勧めできません。

何かありましたら右の「メールはこちら」までお願いいたします。

このタイプのセールスレターに弱い人必見です⇒■

買わなくても悪徳・詐欺商材が分かる商材です⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx