情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットワークビジネスとインターネットでお金を稼ぐのは同じじゃないです・・・。 

最近、同じ職場の人が、
ネットワークビジネスを始めたようで・・・

その人を説得するのに、別の人が、

ネットワークビジネスみたいなインターネットで
お金を稼ぐ方法に夢を見ない方がいい

みたいなことを言っていて、
人知れずショックを受けました。

もしかして、インターネットでお金を稼ぐことと、
ネットワークビジネスを混同している人、
多いのでしょうか・・・。

ネットワークビジネスって何?という方は、
⇒wikipediaへのリンクをしておきます。


ちなみに私は、
ネットワークビジネスは、
相当嫌いです。

売り込みがとても、しつこい。
周りに多大な迷惑をかける可能性が高い。
非常に限られた商品しか紹介できない。

と言った理由からでしょうね。

まあ、あくまでも私の考え方ですので、
もしも、ネットワークビジネスを実践している人がいても
気に病んだりはしないでくださいね。


対して、インターネットでお金を稼ぐ方法、
というのは、多種多様あります。

その中でも、紹介する、
という意味で似ているであろう、
アフィリエイトも、
ネットワークビジネスとは大きく違います。

まず、私の場合は、ですが、
売り込みは、ほとんどしません。

それに、日本中にある、殆どの商品を
紹介することが出来るので

売れ筋商品を紹介すれば、
勝手にお客さんが来て、買ってくれるのです。

人脈作りなんて必要ないですし。

インターネットで稼ぐほうが、
ずっと気楽だと思いますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx