情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

超有名商品をアフィリエイトするときの注意点 

今回は、超有名な商品をアフィリエイトするときの
注意点について書きます。

まずは、ライバルが多いということ。

コレはだれでも分かると思いますが、
有名であればあるほど、
沢山のサイトが乱立している傾向があります。

ただ、これに関しては、
キーワードの「隙間」を狙っていくことで、
なんとかなる可能性もあります。


しかし、実はもう一つ、
超有名商品のアフィリエイトには、盲点があるのです。

それは・・・対象者が少なくなっている可能性があること。


A8.net等でアフィリエイト案件を見てみると、

新規購入者の場合のみ報酬発生、
的なアフィリエイト案件、結構ありませんか?

特に、無料お試し系のものに多いと思います。


こういう案件、マイナーな商品だった場合は、
そこまで気にかける必要がないのですが、

超有名商品だった場合は、
既に購入している人の割合が
馬鹿にできないぐらい大きいんですね。

ということは、せっかくサイト等を作っても、
成約率が下がってしまう、ということに繋がるのです。

ですので、超有名商品で、アフィリエイト成果条件が、
初回購入時のみ、等だった場合は、私ならやりません。

まあそもそも、超有名商品を扱うこと自体、
基本的にしないのですけど。

何しろ、私が好きなのは、需要はあるけど、
ライバルが少ない商品を選んでアフィリエイトする手法ですから。

⇒これを使っています。

わざわざライバルが多いところで
戦う必要なんて無いですからね。

以上、超有名な商品を取り扱うときの注意点でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx