情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

やっぱりバレンタインよりホワイトデーでしょ。 

去年も似たような記事を書きましたが・・・

バレンタインデーが近づいているので、
書いておきますね。

私は、より大きく稼ぐには、
バレンタインデー関連の商品よりも、
ホワイトデー関連の商品のほうが、よいと思っています。

そちらのほうが価格も高いものが多いですし、
様々な需要がありますからね。

⇒詳しくは昨年の記事をどうぞ


ただし、メチャメチャ特殊な状況下に置いては、
今からでもバレンタインデー関連の商品が
バカ売れする場合があります。

それは、あなたが普段、情報を配信している
ブログやメルマガの女性読者がとても多い場合。

そして、その女性の方々が毎日のように、
あなたの配信を楽しみに待っている場合。

おそらくですが、今から買っても2/13~2/14に
チョコ等を届けてくれるショップがあることを紹介すると

普通に紹介するよりも、
かなりの確率で商品を購入してもらえます。

この時期にしか買えないものだったり、
ネットでしか手に入らないレアなものだったりすると、
更に効果的です。

もちろん、締め切りというか、
届けてもらえる期限までに
記事を見てもらうのが絶対条件ですが。


これは、チョコレートを
買うのを一度諦めた人が、
まだ間に合うなら、とか、

レアなチョコを自分へのご褒美チョコとして
買ってみようか、という人が出てくるからです。


こういう感じで、期間が設定されていて
それがかなり切羽詰まっている場合、
買ってもらえる可能性が高くなります。

ブログやサイトを量産している人にとっては、
効果的ではないですが、

毎日万単位のアクセスを集める
パワーブログを運営している場合等は
結構有効な手段ですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx