情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

限定品を出来るだけ品切れ無くアフィリエイトする方法 

限定品は、よく売れるけど、
よく売り切れになってしまうので注意が必要です。
みたいなことを前回書きました。

これに対して、効果的な方法があるので書いていきます。

それは・・・今、流行りのネットビジネスの1つ、
「せどり」を有効活用する方法です。

あ、有効活用すると言っても、実践するわけじゃないですよ。

せどりって、安く買って高く売り、その差額で稼ぐ手法なのですが、
その「売る場所」の一つに、アマゾンマーケットプレイスがあるのです。

そこでは、個人ユーザーが
好きな値段を付けて商品を出品することが出来るのです。


ということは、
amazonで販売されていたレアな商品が
たとえ売り切れたとしても、

せどり実践者の方が、勝手に
その商品を出品してくれる場合が多いんですね。

結果として、amazonでは、レアな商品でも、
ある程度の安定的な供給が期待できるのです。


ここで嬉しいのは、まず、amazon直売でも、
個人販売(マーケットプレイス)でも、アフィリエイトリンクが同じなので、
どちらが売れてもアフィリエイト報酬が手に入るということ。

ショップ別ではなく、商品毎のリンクとなるので、
リンクを張り替えたりする必要がありません。


更に、レアな商品は、高くても売れてしまうので、
通常価格以上の値段で売っている場合があるということ。

私の例なら、とある定価3,000円程度のCDアルバムが、
20,000円以上の価格で購入されたりしていました。

もちろんこの場合は、購入された金額、
つまり20,000円以上の価格に対するアフィリエイト報酬が貰えるのです。


ということで、amazonに出品する、
というせどり手法が廃れない限り、

限定品等をアフィリエイトする場合は、
amazonを利用すると、色々美味しい、というお話でした。


ちなみに、この手の話は、
私のNEOノンバトルアフィリエイト(改)の
特典の中でみっちり書いています。

⇒もし興味があればどうぞ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx