情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

付き合う相手を間違えないようにしてください。 

以前、苦い経験をした話をします。

私は基本的に、時間は
かなり大事なものだと考えています。

稼げる情報を探して私のサイトに辿り着いた皆さんも、
時間って大事だということを分かっていると思います。

で、その考えを元にして、
寝る間も惜しんで、ゲームで時間を
何十時間も使っている方に、

「ゲームで時間を浪費するのは勿体無いよ」

みたいなことを言ったんですね。
(もう少し柔かに言いましたけど)

そうしたら・・・

「余計なお世話だ」みたいな感じで、
かなり険悪な雰囲気になってしまいました。

その人にとってみれば、
ゲームをプレイすることで楽しむことができれば、
時間なんてそこまで大事なものではなかったのでしょう。

いや、ゲームをプレイしている時間が大事だったのかな。


今回の件に関しては、時間に対する相手の考え方と、
私の時間の考え方に大きな違いがあったため、
微妙な結果になってしまいました。

ですので、価値観が似ている人を相手にしたほうが、
精神的にも楽だと思います。

ちなみに、当時の私は、
このことが分からなかったため、

更にアレなことをしてしまったのですが、
その件は次回に。

⇒更に、こんなことまでしました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx