情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

やっぱり相手は選んだほうが良いですよ。 

この記事は前回の続きです。

ゲームで何十時間も時間を消費している人に、
時間の大切さを話してしまい、険悪になった、と書きましたけど、

当時の私は、更に、
とあるブログで、ゲーム好きな人をターゲットにして、

「時間の大切さ」と、
「時間を使ってゲームするより、その時間で稼ごうぜ」と
いうことを書いていました。

やり方は、一昔前に流行った、アメーバブログで、
ゲームやるより楽しみながら稼ごうよ、的なブログを立ち上げ、更新し、
ゲームが好きそうな人にペタをして、集客していました。

※ ペタとは、訪問したよ、という挨拶みたいなものです。
   ブログ運営者がこれをみて、逆に訪問してくれる可能性があります。


しかし、2ヶ月で40記事程度更新しても、
確か、1000円程度しか稼げませんでした。

いや、それどころか、

「ペタうぜーー」
「ゲーム関係以外のやつが来るな」

的な苦情まで来る始末でした。

こっちのノウハウで、たったの9日間、20記事程度で、
片手間で30,000円以上稼いだのとは大違いです。


もちろん、当時の私の文章力が微妙だった、
というのもあると思いますが、

時間を消費することに対する価値観が
全く違う人をターゲットにするのは、
そもそも無謀だった、ということを理解していませんでした。

なんで楽しいゲームの時間を
稼ぐために使うのか、分からないようでした。


そういう人達を無理やり諭して行動を起こしてもらうよりも、

「時間は大切で、稼ぐために時間を使いたい」

と考えている人を相手にしたほうが、
ずっと簡単だったと思いました。


ということで、相手は選んだほうが、
本当にいいと思いますよ。

ターゲットの選択を間違えると、
稼ぎにくいので気をつけてください。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx