情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

訳アリ★イリュージョンの商品ちょいネタバレ? 

ヤフオクだけで、大きな利益率で稼げる教材、
「訳アリ★イリュージョン」ですが、

セールスレターだけでは、
どんなジャンルの商品を取り扱うのか、
というのが分からなくなっています。

今回は、その商品が何なのか、
ちょっとネタバレ風味で書きましょうか。


まず、セールスレターを
読み解いてみましょう。

商品は、大人気で、
ヤフオクでの出品数もかなり多い、とのこと。

そして、その価格は・・・
いくらメンテでキレイになるとはいえ、

中古品なのに、数万円、
場合によってはそれ以上の価格で
落札されていますよね?

ということは、定価で購入すると、
かなり高額な商品である、ということが分かるわけです。

更にQ&Aで、嵩張るものではない、
と書かれています。

ヤフオクで人気のジャンルで
かなり高額な商品、そして嵩張らない。

これだけでもずいぶんと
絞られるのではないでしょうか?


ここに、もうひとつヒントを書くとすれば・・・

大人気の商品ですが、どちらかといえば、
男性よりも、女性に人気が高いと思います。

どれぐらいの人気度かというと、
一昔前の統計では、

なんと、成人女性のほぼ100%が
この商品について知っていて、
3割以上がコレに関わる商品を持っている、と。

しかも、1個だけではなく、
複数個持つこともよくあるそうです。

それぐらい、大人気なものです。


と、ここまで書くと、
私のブログを見に来てくれている、
勘の良い人なら、大体分かるのではないでしょうか?

そして同時に、
これなら、そりゃあ稼げるわ、
と思ったことでしょう。


ただでさえ稼げそうな
ジャンルなのに、

更に、どんな商品を選んで仕入れ、
どんなメンテナンスをして、
いくらぐらいで出品するのか。

その全てが書かれていますから。

稼げるのは当たり前、ですよね。

⇒そんな、訳アリ★イリュージョンはこちら

⇒レビューはこちらです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx