情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

■情報商材を購入する前に知っておかなければならない10の対策■ アンヴィ株式会社 

今回は色々な所で販売されている、
情報商材を購入する前に読んでおくとよい商材と謳われている商材を
レビューします。

■情報商材を購入する前に知っておかなければならない10の対策■ アンヴィ株式会社

「インフォ業界を暴露」「情報ジャンキー・アフィリエイター必読」
などの煽り文句のこの商材、いったい中身はどうなっているのでしょうか?

とりあえず読んでみての感想は…
「これは無いだろう」
というものでした。

まず前半には「10の対策」が書かれていますが…

「10の対策」は「購入者が注意しなければいけないこと」ではなく、
「アフィリエイターがインフォプレナー(販売者)に対して
注意しなければいけないこと」でした。

こういうのってアリなのでしょうか・・・?(苦笑

そして後半は、ASPやレビューサイトの紹介でした。
「購入する前にはレビューサイトを見てね」
ということなのですが…。

各レビューサイトの戦略等に文句はつけませんが、
昔から騙されてきた私の目線から言うと…

怪しいサイトいっぱい載っていますよ?(苦笑

…まあ確かに、あからさまな詐欺商材を購入することは防げるかもしれませんが…。


更に、期間限定の「アフィリエイター必須のツール」ですが…
ページを開いただけで焼菓子を食べさせるものでした。

…この方法をアフィリエイターが使用すると…
ばれるとアカウントを剥奪される可能性が非常に高いです。
そしてかなり前からある方法ですので結構ばれるそうです。

こんな危険なものを特典に付けて売って、もしも実践する人がいたらどうするのか…。

後は、プレミアム特典1ですが…
セールスレターにもあるように、インフォプレナー限定です。

ちなみに…
セールスレターの一番上には
「インフォプレナーの方はご遠慮下さい!」
と、でかでかと表示されています。

いったい何がしたいのでしょうか…(苦笑

■情報商材を購入する前に知っておかなければならない10の対策■ アンヴィ株式会社


総括しますと、この商材は…
私の中ではダメ商材の部類です。
特に、情報商材を購入する前に…という題名通りのことを期待して購入した方にとっては
ほとんど役に立たない商材だと思います。

詐欺商材・悪徳商材を見極めるのなら、こちらの商材のほうが
何倍も役に立ちます。
セールスレターは下手ですが(苦笑

当ブログお勧めの商材はこちらです⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx