情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ベースアップだ、ベアだ、なんて書かれていますけど・・・ 

最近、yahooニュース等で、
某大企業がベースアップ(ベア)を容認した、
なんていうことが、書かれていますね。

まあ、最低でも、消費税が上がった分だけ、
稼げるお金も増えないと、苦しくなりますから。


そういえば、皆さんの会社では、
ベアって実施されます?

ちなみに私の会社では、
今回、ベースアップはナシです。

それどころか、昇給も
雀の涙ほどだったり・・・。

うん、まあ、上がっただけ
いいのかもしれませんけど・・・

いくら大企業がベアを認めても、
中小企業までは波が来ないのですね。

分かってはいたこと、
なのですが、厳しいです。


生活必需品の価格は上がるのに、
給料はほとんど横這い・・・

このままではジリ貧ですね。

やはりここは、こっそり副業で
もっと稼がないとな、と考えています。


なんて思っている人は、
今がチャンスです。

だって、ベースアップを実施する企業に勤めている人は、
副業をやろう、なんて考えにくくなりますから。

そういう意味では、
ライバルが少なくなりますからね。

給料が上がりにくい者同士、
お互い頑張っていきましょう!

⇒ライバルが更に少ないノウハウはこちらです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん
こんにちは、豊与と申します。

ベアなんて、今のご時世なかなか無いですよね。

副業としても、インターネットビジネスは可能性があるので、チャンスだと思います。
[ 2015/03/26 06:28 ] [ 編集 ]
豊与さん

コメントありがとうございます。

大企業に勤めていない限り、
ベアの恩恵を受けるのは難しい気がします・・・。

だから私は代わりにネットビジネスで稼いでいます。

お互い、頑張っていきましょう。
[ 2015/03/29 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx