情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

私の実践と撤退状況について。 

少し前から実践と撤退について、
色々書いていますが・・・

何故こんなことを書いているのかというと、

最初にあるように、3月4月が、
出会いと別れの季節だからということが1点。


そしてもう1つは、私自身が
実践することと撤退することを決めたから。

というのがあります。

ちなみに、撤退しようと思っているのがコレです。

撤退を予定している理由は色々あるのですが、
最大の理由は「宝の持ち腐れになってしまった」ことです。

実際、供給されるキーワードを使うと
稼げるんですけど・・・

残念ながら、私ぐらいの時間しか実践できない場合、
「サービス料金>稼げる金額」となってしまいました。

ということで、とても不本意な結果に
終わってしまいました。

キーワードを受け取るようになってから、
更に実践時間が殆ど無かったのもありますけどね・・・。


で、実践しようと思っているのが、
某隠密なアフィリエイトです。

理由は、単純で、
大きく稼げる可能性が高い、
と聞いていたから、ですね。

後は、とある野望を叶えるためには、
今までの稼ぎでは遠いからです。

まだまだ初期の初期なので、どう転ぶか分かりませんが、
キーワード選定からして、なかなか面白そうです。

何かあったらまたこのブログで書いていきます。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx