情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ベースアップと景気回復と消費税と? 

ちょっと前にも記事にしましたけど、

ベースアップや昇給で給料が上がっている人、
少ないと思っていましたけど、実は結構いるのですね。

例え、実際は上がっていなくても、
毎日のニュース等を見ていると、

なんだか景気が良くなってきている感じがして、
期待している人も多いようです。


確かに貰えるお金は増えている、
もしくは増えそうな感じはあります。

しかし、最近、食料品を始めとして、
生活に必要な物が値上がりしている感じが・・・

まあ、野菜は天候不順で仕方ないとは思いますが。


更に、消費税が上がるとなると・・・
ちょっと、いや、かなり危機的状況かな?
と個人的に感じています。

わざわざ私のブログを見てくれている
先を見据えることの出来ている皆様も、
同じ考えなのではないでしょうか?


で、話は戻して、

実は、稼げる系情報教材、
購入者数が減っている傾向にあるようです。

特に新規参入者が少ないとか。

そりゃあ、日本が
景気回復に向かっている感じなので、

楽観的になって、
副業で稼ごうとする人、減りますよね。


ということは、今、稼ぐ系情報教材を
実践しているライバルって少ない、

と言えるのですね。

だったら、やることは一つ。

今のうちに稼ぐための基板を
固めておきましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx