情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

部屋とパソコンの掃除は時間効率を高めます。 

本日は現実的なGW最終日だということで、
会社も珍しく休みだったので、部屋とパソコンの掃除をしてみました。

年末からほとんど掃除していなかったので
もう、グチャグチャでした・・・。

で、以前にも書いたかもしれませんけど、
部屋やパソコンを掃除すると、実は作業効率が上がります。

ポイントとしては、あまり必要じゃないものや
あなた自身を惑わすものを捨てたり、
見つけにくい所に置く、ということですね。

例えば、携帯ゲーム機とか。

もしもゲームを開始しようものなら、
場合によっては、1時間やそこらは吹っ飛ぶでしょう?

これを別の部屋に持って行ったり、隠したりすると、
しばらくは触ろうとは思わないでしょう。

捨てたり、売ったり、誰かにあげたりすると
もっと効果的だったりします。

そうすると、より多くの時間を
お金を稼ぐための作業に割く事ができるでしょう。

ちなみに、私の唯一持っていた
携帯ゲーム機の「ニンテンドーDS」は、
弟にあげちゃいました。


後は、パソコンの掃除、というか、
デスクトップ等の整理ですね。

使わないものを消すとか、
そういう作業を行ってみてください。

逆に普段実践している教材を
アクセスしやすい、目立つ位置に置くとか、

使っているツールを同じく、ショートカットを
デスクトップに置くとか。

そうすることで、

パソコンを起動
  ↓
デスクトップのアイコンをダブルクリックで即作業

という流れが出来、時間効率が上がります。

ということで、パソコンのデスクトップを整理して、
余計なものを置かないようにしておきましょう。

この程度の整理をするだけでも、
作業以外の何かに惑わされる時間が減るので、
かなりオススメですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx