情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

相手の考えていることを分かろうとすると・・・ 

前回、サポートや相談をするときは、
受け手のことも考えてやってみるといいよ、
ということを書きましたが・・・

相手のことを考える、
相手の気持になって考える、

これが出来るようになると、
実は、かなり稼ぎやすくなります。

だって、どういう人が、
どういう物を欲しがっているか
分かるようになるんですよ。

欲しがっている人に、
欲しがっている物を売るだけ、

なんていう、
とても簡単なお仕事に
なっちゃうのです。


ああ、もちろん、そんなこと出来なくても、
ほとんど何も考えずに「この教材」なんかを実践していけば、

月5万円や10万円は
普通に稼げるようになると思います。


ですが、それだけで生活できるレベル、
例えば月30万円以上、50万円以上、
という稼ぎを得たいのなら、

相手の気持を考えながら
実践していく必要が出てきます。

実際、「この教材」を実践するときも、

訪問する人がどういう考えを持っているのか、
想像しながらブログを作っていくと、

何も考えずにブログを作るよりも、
稼げる可能性が高くなります。

より少ないブログ数で、
より大きな報酬を得る事ができるので、

ある程度稼げるようになったら、
ちょっと手を止めて、

ブログを見ている訪問者の気持ちを
考えてみてください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは。
この教材、私も持っています^^
すごく優良ですよね。
女性より男性向きかな~とは思います。
一個前の記事のサポートや質問をする時に~は頷いて読んでしまいました。
なんていうか・・・、イライラしてそのまま質問を書いてもうまく伝わらないのにね、と思います。
応援押させていただきます。
[ 2015/05/14 14:19 ] [ 編集 ]
香来 明良さん

コメントありがとうございます。

ああ、確かに戦略的な部分も書かれているので、
教材自体はどちらかというと男性向きかもしれませんね。

でも、多分、実践をはじめると
女性のほうが有利かもしれません。

そもそも女性アフィリエイターが少ないですから。

美容やコスメ関係なんて、
ムチャクチャ巨大市場なのに、
さっぱりわからないですからね・・・。

応援有り難うございます。
[ 2015/05/17 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx