情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

隠密なアフィリエイトについて 

今回は、記事のタイトルで
分からない方はスルー奨励です。

どうも、某隠密なアフィリエイトについての
質問が多いのですよね。

こういうのって、私じゃなくて、販売者さん等に
した方がいいと思うのですけど・・・

まあ、どんなものなのか、
怒られないであろう範囲で書きます。


まず、基本的には
ブログやサイトを量産するノウハウです。

後、NEOノンバト(改)を少しでも実践していないと
わからない箇所等が出てくるかもしれません。

といいますか、
ノンバトで書かれているところは
説明が省かれていたりしますね。

ですので、少なくとも、
アフィリエイトって何?レベルの

初心者のかたが手に入れても、
ワケが分からないと思います。


そして、作業量は、少なくとも、
NEOノンバト(改)よりは多くなっています。

ですので、前述しているマニュアルを持っていて、
作業量が多いな~と感じている人は、

今回のものを手に入れると
「うわ~」って思うかもしれません。


で、稼げるかどうかは、
まだ分かりません。

というのも、ほぼ全ての提供コンテンツが揃ったのが、
GW明けぐらいだったので、まだそこまで実践できていないのです。

稼げそうではある、というか、
本気で実践すれば稼げない理由がない、
とは思いますけど。


という感じで
いろいろ書きましたが・・・

正直に書くと、

数回に分かれてきた
関連のメルマガを読んで、

コレは絶対に手に入れないと!!
と思わないのならば、必要ないかと。

数量限定で販売されるはずですので、
そういう方は他の方に譲ってあげて下さい。

以上、内緒のお話でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx