情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

1記事入魂的書き方の欠点 

たま~に、

記事を書くときには、
1記事1記事、魂を込めて書こう!

的なことを書いている教材があります。

で、実は私も昔は
この手法を使っていました。

なので、過去の私を
否定してしまうようで悲しいのですが・・・

1記事を何時間もかけて、
魂を込めて書くのは、
あまりにも非効率的です。

特に、お金を稼ぐために
記事を書く場合は。


だって考えてみてください。


例えば、1記事1時間かけて、
30記事書いたとしましょう。

それで1円も稼げなかったら・・・
どう思いますか?

30記事ということは、
30時間かかっているわけです。

副業で実践していると、
1日1時間も取れないことも多いでしょうから、
1ヶ月以上かかる計算です。

1ヶ月、会社から帰ってきて、
他のことをしたいのを我慢して、

必死にパソコンに向かって
記事を作ったのにも関わらず、

1円も稼げなかった。

そういう結果が出たとしたら・・・

モチベーションが
メチャメチャ下がりません?

で、モチベーションが下がると、
やる気が起きなくなり、

記事を書くことが億劫になり、
実践をやめてしまう、
なんていうことにも繋がりかねません。

と言いますか、そうなる可能性が、
かなり高くなります。


だから、1記事入魂!で
時間をかけて記事を作るのは、
かなりマズイのです。

特に、副業で作業時間が限られている人は、
本当に止めたほうがいいと思いますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん

初めまして、マサキです。
ブログランキングから来ました。

同感です。

僕はPCに向かって「さぁ書こう」と思っても書けないです。

外で記事のアイディアが思いつき、
スマホのメモ帳アプリで書き、
それをPCに転送し体裁を整えて公開が僕のパターンです。

文字数も意識していないですが、
だいたい1000文字前後になってます。

1記事入魂で1000文字以上と思ってやれば、
モチベーションの維持が大変ですね。

自分に合った、自然なスタイルでやるべきだと思います。

応援済みです。

また、お伺い致します。
[ 2015/07/10 08:05 ] [ 編集 ]
マサキさん

コメントありがとうございます。

別に1記事に命かけるのは、
悪くはないんですけどね・・・。

稼げるかどうか、
という観点から行くと辛いかな、と。

まあ確かに、人それぞれやり方がありますから、
無理にとは言いませんけど。

いい意味で適当な記事が量産できると
大分楽に稼げるようになるのですが・・・
[ 2015/07/13 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx