情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

速攻でWindows10にアップグレードするべきなのか? 

いつの間にか、パソコンの右下の方に、
「Windows 10を入手する」みたいな
アイコンが追加されていますね。

どうやらこれ、「Windows 10」の
無償アップグレードを予約するものらしいです。

と、これをみて、

じゃあ、無償なんだから
早速やってみるか~

みたいに考えている方、
ちょっと待ったほうがいいですよ。

特に、パソコンをビジネスに使っている、
そして、何らかのツールを用いて稼いでいる方は。

※ あくまでも私の個人的な意見です。


なぜなら、「Windows」 の
バージョンが上がった場合、

今までの「Windows」で
動いていたものが、動かない、

なんていうこともあり得るからです。


で、今まで使っていた便利ツールなんかも、
「Windows 10に速攻で対応してくれる」
なんていう保証がないんですね。

というか、どちらかと言うと

何らかの不具合が出たとしても、
すぐに対応するのは難しいと思います。

大企業が作成しているような、
超有名なツールならともかく、

個人や数人で作っていたりする
稼げる系ツールのような、
特定のビジネス専用のツールなんかは、

人と時間と知識と投資できるお金が
限られているでしょうから、

なにか不具合が起きても、なかなか
対応できない可能性があるのです。


例えば、この業界では
超有名なサイト作成ツール、「SIRIUS」でも、

「Windows 8」に完全対応したのは、

「Windows 8」が一般販売されてから、
約3ヶ月後ですからね。


だから、「Windows 10」に
アップグレードするのは、

少なくとも、いつもビジネスで使っているツールが、
「Windows 10」に対応しているのを確認してからじゃないと、

とんでもない目に合う可能性がありますよ。


もちろん、別にWindowsのバージョンが上がっても、
特に不具合がない、という場合もあるでしょうけど、

わざわざ、あなた自ら、
不具合が出る可能性がある方向に
突っ走る必要はないのでは?

と思います。

今のままでも、
十分使えるのですから。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こなごなさん、こんにちは。

>「Windows 10を入手する」みたいな
>アイコンが追加されていますね。

いつもなんだろ?って思ってました。
ほかのツールに影響することもあるのですか?
全然知りませんでした。役立つ情報ありがとうございました。
応援して行きます。
[ 2015/06/02 05:46 ] [ 編集 ]
のむらまみさん

コメントありがとうございます。

ほかのツールに影響、というよりは、
このアイコンから「Windows 10」を予約してしまい、
近い将来、「Windows 10」にアップグレードされた時に、

動かなかったり、何らかの不具合が発生する
ツールが出る可能性がある、程度の認識で。


今、直ぐに何かある、
というわけじゃないですが、

いきなり「Windows 10」に
アップグレードするのは、
もう少し考えたほうがいいかもね。

という記事でした。

分かりにくくて申し訳ありません。
[ 2015/06/02 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx