情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

無料オファー系や低価格教材でもやる気が出る方法 

前回前々回と、
読んでくれた方は、

稼げる教材ならば、
後は実践者のやる気次第で
稼げる可能性が高くなる、

ということが、分かったと思います。


じゃあ、無料オファー系や低価格教材で
やる気を出すにはどうするのか?

これについて書いていきます。

結構、荒っぽいやり方ですので、
人によっては真似をしないほうがいいかもしれません。


私が効果絶大だったと感じた、
その方法とは・・・

購入して、借金をした、と
錯覚することです。

もしくは、購入した、受け取った情報に
ものすごいお金を使った、と錯覚することです。

例えば、無料オファーで受け取った教材であったとしても、
100万円で購入したとワザと思い込むのです。

何だったら、100万円を
定期預金に入れてしまって、

なかなか取り出せないようにする、
なんていう方法でもOKでしょう。


要するに、

教材を手に入れることで
お金を見せかけだけでも、かなり大きく減らす

ということをするのです。


もちろん、あくまでも思い込み、振りですから、
本当にそんな金額を使ったわけではないですが、

無料で手に入れたのだから、
実践するつもりがない、
という考え方からは脱却できます。

何もしないよりは、
実践しようという気になるでしょう?


という感じで、

稼ぐ理由、
稼がなければならない状況を、
強制的に作る、思い込む。

実はこれ、かなり効きます。

騙されたと思って実践してみては如何でしょう?


あ、でも、本当に借金して購入する、
とかは止めておいたほうがいいと思いますよ。

必死に実践しても、
稼げない可能性もありますから。

そうなってしまうと、
大ピンチになってしまうので。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx