情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

どうして情報教材で稼げる確率が低いと分かるのか? 

前回、情報教材で稼げる確率を書きました。

⇒前回の記事はコチラ

今回は、どうしてこんなに低いと分かるのか、
ということを書こうと思います。

これは、色々な情報教材のサポートメールだったり、
サポートSNSだったり、資料を見れば分かるんですね。


例えば、某アフィリエイト塾。

月100万円狙える、というのを前面に出した
セールスレターなのですが、

実際、月100万円稼げているのは、
全体の1%~2%程度なんです。

何人中何人が
月100万円稼げています!

的なことを言っていますから。

これ、ある意味、良心的ですよね。


他にも、定価が
7万も8万もするような、
アフィリエイト教材。

フォローメールみたいなのが来るのですが、
その中でテストみたいなのがでました。

たしか、購入後、
1か月後ぐらいだったかな?

4~5日後、その答えが
共有されたのですが・・・

質問の答え、
たったの30個程度しか
無かったのです。

しかもこの問いは、
複数回答してもOKだったので、
私は2~3個書きました。

他の人もそうだと思うので、
述べ人数で書くと
もっと少ないと思います。

100人以上は購入している教材の
フォローメールのテストで、

たったの1か月後の
フォローメールに対する回答が
これだけって、どう思います?

本気で実践している人の少なさ、
というのがよく分かりませんか?


・・・そんなものなんですよ。

もし仮に、本当に稼げるノウハウを
提供していたとしても、

本気で実践している人が
この程度しかいないのだから、

稼げる確率も低くなる、
と書かざるをえないのです。

本当に、残念だな、と感じています。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx