情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

じゃあ、情報教材で書かれているノウハウは稼げないのか? 

今まで、情報教材の
微妙っぷりを色々書きました。

⇒情報教材で稼げる確率は?

じゃあ、情報教材に
書かれているノウハウって
稼げないのか?

ということについて書きます。

答えを先に書いてしまうと、
基本的には、情報教材は結構簡単に稼げます。

まあ、1日10分でウン十万円!とか、
そんなのは夢物語ですが。

稼げる情報教材に当たることが出来れば、
1日1~2時間程度、本気で実践できるなら、

月10万円程度なら
結構稼げるようになると思います。

これって凄いことなんですよ。


少なくとも、

毎日毎日朝の4時半に起きて、
朝の5時半には仕事を始めて、
帰るのが21時以降なのに年収は平均以下
(私のことだ!!)

なんていう生活よりも、
ずっと効率よく、簡単に稼ぐことが出来るでしょう。

ああ・・・
書いてて虚しくなってきました・・・


ということで、
情報教材に書かれていることが
本当に稼げるものならば、

会社でアクセク働くよりも、
効率良く稼げるようになる、
という可能性が高いと思います。

ただし、夢見がちな
超効率的な報酬には
期待しないで下さい。

コツコツ実践してこそ、
稼げるものだと思っておいて下さい。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは。
前回はコメントレスありがとうございました。
嬉しかったです^^

お仕事・・・かなり過酷なんですね><
体調くずされないようご自愛下さいね。

月10万プラスってすごいことですよね。
私は同じ主婦の人たち(男みたいな名前ですが女です^^;)がパートしたり、逆に「雇ってもらえない」と言ってるのを聞くと歯がゆくなります。
10万なんて言わない、月3万でもプラスされればけっこう楽なのにな~って。
でも情報教材って怪しいイメージがあってあまり言い出せません・・・^^;
前回の女性の方が向いているというお言葉、確かにそうかも!と思いました。
文章も女性の方が共感してもらいやすいんですよね。
応援押させていただきます。
[ 2015/06/25 09:42 ] [ 編集 ]
香来さん

コメントありがとうございます。

仕事は・・・今ムチャクチャキツいですね・・・。
本当にどうしようか考えるぐらいに。

体調が悪くならないうちに
「さよなら」したほうが良いかも・・・

なんて最近思い出しました。


で、女性のほうが共感してもらえる、
というのありますけど、

もう一つ、女性のほうが
男性よりもお金を使ってくれるのです。

使う機会が多い、
と言えばいいのでしょうか。

特に、結婚している方だと、
家計を任されるのは大抵女性ですからね。

男性はお小遣い制になって、
お金を制限されちゃいますから。

既婚女性って、
かなり狙い目なんですよ。
(変な意味ではありません)

だけど、私は男性だから、独身だから
既婚女性の気持ちとか、
そういうのあまり分からないんですよね。

そういうとき、
女性の気持ちがわかればなあ、
と思っちゃいますね。
[ 2015/06/27 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx