情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

塾やスクール等の高額なサービスに入るなら・・・ 

ということで、ボーナス時期ということもあり、
高額塾やスクールといったサービスが増えていますね。

私にも問い合わせとかが
来るようになりました。

私的には、あまりオススメはしませんけど
もしも、高額塾やスクールに入るというのなら・・・

がむしゃらに、コレで人生変えてやる!
ってぐらい頑張ってください。

としか言えないですね。

基本的に、その手の高額サービスは、
サポート等が手厚い場合や、
稼ぐための環境が整っている場合が多いのですが、

だからといって、あなた自身が
何もせずに稼げるわけではないのです。


塾やスクールの期間中は、
そこで教えてもらう作業の優先順位を
一気に上げて下さい。

もちろん、

会社に行ったり、家事したり、
子育てしたり、ご飯を食べたり、
お風呂入ったり、睡眠をとったり・・・

といった、生活に絶対必要なことが
最優先ですけど、

それ以外の時間を全て捧げる、
ぐらいの覚悟で取り組んでみてください。

セールスレターに1日1時間とか、3時間とか
書かれていても関係ありません。

それ以上に時間をとって、
必死で実践して下さい。

逆にそれが出来そうにないのなら、
高額なサービスを購入するのは
止めたほうがいいかもしれません。


もしもその手の高額サービスが
稼げる情報だったとしても、

サボりたい、面倒だ、
なんて思ってしまう、
自分自身に打ち勝たないと、

稼げるようにはなりませんから。

・・・これって、どの情報教材でも
同じなんですけどね・・・。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx