情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【期間限定】楽の手の方向性が分からなく・・・ 

私も愛用している、
無料ブログ管理ツール、「楽の手」ですが、

なんだか期間限定で、
面白いツールが付くようです。

それは・・・

キーワード選定ツール。


実際触ってみましたが、これ、
特典で付けるのは勿体無いレベルでした。

有料ツール顔負けの機能です。


特に面白いのが、

キーワードを選んで、
ライバルチェックした後。

無料ブログだけを絞り込んで
見ることが出来るんですね。


つまり、選んだキーワードが
無料ブログでも上位表示できるのか、

どんな無料ブログが
上位表示されているのか、

というのが「丸分かり」なんです。


これって、無料ブログで稼ぐのなら、
ムチャクチャ便利な機能ですよ。

これを上手く使えば、ライバルが少な目の
キーワード選定が超捗ります。

貰えるうちに、手に入れたほうがいいかも。

・・・なんていうか、楽の手、
一体どこまで行くんでしょうかね・・・。

もう、普通のブログ管理ツールの枠を
大きく超えてる気が・・・。

⇒もっと詳しい説明はセールスレターに書いてあります。
※ 特典が付いてくる期間、めちゃ短いので注意!

⇒当ブログの楽の手のレビューはこちら



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。
ランキングから来ました。
そんな素敵なツールがあるんですか?!


ちょっと...見てみますね!
[ 2015/07/16 16:58 ] [ 編集 ]
えりぃさん

コメントありがとうございます。

このツール、
どんどん進化していくので
面白いと思います。

もちろん、面白いだけじゃなくて
役に立ちますけど。

私の大好きなツールの1つですね。
[ 2015/07/16 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx