情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

時間がいくらあっても足りない趣味はキツいかも・・・ 

最近、時間について
考えることが多いです。

睡眠や仕事、食事や入浴、育児などの
生活に欠かせない時間の他に使う時間って、

趣味の時間、というのが
あるのではないでしょうか?

この趣味の時間、

かなりの時間を消費してしまう場合もあるし

趣味の時間を取らなかった場合は、
ストレスが溜まってイライラするし・・・

という、なかなか難しい時間ですね。


特に、終わりの見えない
オンラインゲーム等の趣味を持ってしまうと、
トンデモなく時間を消費してしまいます。

※ 実体験です。


個人の趣味の時間を持つことを否定する、
ということは書きたくありませんが、

時間のかかる趣味を持ってしまうと、その分だけ
ネットビジネスに使える時間が少なくなってしまいます。

ですので、副業で稼ぎたい人で、
あまりにも膨大な時間を使う趣味を持っている方は、

趣味の時間を少なくする、別の趣味を持つ、
等の対策を考えてみてください。


それにはまず、「趣味に時間を使うこと」と、
「お金を稼ぐこと」どちらが大切かを考えてください。

そして、週に何時間ぐらい趣味に使っているのか、
しっかり自己分析して下さい。

続いて、それをどこまで減らすことが出来るのか、
自分の中での「妥協点」を探って下さい。

それをしないと、

いつまで経っても
趣味に使う時間が減らない、

ひいては、

お金を稼ぐために
使う時間が増えない

ということになってしまいます。


お金を稼ぐには、どうしても、
時間が必要なのです。

どこまで趣味を我慢できるのか、
自分自身に問いかけてみてください。

⇒時間についての考え方、更に書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん

初めまして。吉川と申します。

私も、時間の使い方は、とても大事だと思います。

アフィリエイトは稼げるようになれば、

もちろん自由な時間が増えていきますが、

ごなごなさんのおっしゃる通り、

お金を稼ぐために、時間を使うことが必要ですよね。


よく、「成功者は、遊びを大事にする。」ということを

まだ稼いでいない人が聞くと、ただただ趣味に没頭したり、

自分の好きな事をするだけになってしまって、

結局金銭的に苦しくなってしまいがちです。


確かに、遊ぶとお金は入ってくるようになりますが、

その遊びと同じぐらい、アフィリエイトにあてる時間だったり、遊びと同じぐらい楽しんでアフィリをやったりといった、バランスを取れることが必要ですね。


[ 2015/07/31 08:05 ] [ 編集 ]
吉川さん

コメントありがとうございます。

結局、時間を使わないと
稼げるものも稼げませんからね・・・。

特に最初は、
今までの生活の何かを犠牲にして、
時間を作らないと。

それが出来て、
稼ぐための準備が出来るんですね。


私の場合は、アフィリエイトって
趣味の1つになりつつあります。

なので、楽しんで実践する、
というのも同意見です。

そこまでいけると
気持ち的にも楽になりますよね。
[ 2015/08/01 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx