情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

未来の為に時間を投資する覚悟が必要です。 

前回、趣味の時間に対して、
妥協点を考えて、どこまで時間が使えるか、考えて下さい、

といったことを書きました。

今回はその続きです。

当たり前ですが、
1日は24時間しかありません。

しかも、あなたは既に
1日の生活リズムが出来てしまっています。

稼ぐためには、出来る限り、
実践時間を取らなければなりません。

時間をかければかけるほど、
稼げる可能性は高くなります。


ということは、稼ぐためには、
何らかの時間を
犠牲にしなければならないのです。

これに関しては
どうあがいても必要な作業です。


ですので、

未来の自分のために、
お金を稼ぐために、
今ある時間を投資して下さい。

それが出来ないのなら、
その覚悟がないのなら、
お金稼ぎは不可能だと思って下さい。


これ、最初の一歩から
稼ぎ始めるまでが、とてもキツいです。

頑張って時間作って
作業しているのに、
なかなか稼げません。

で、稼げないから、嫌になって
いつの間にかやめてしまう。

そんなパターンをよく見かけます。


これ、逆に、稼げるようになったら、
やる気も出てきますし、

生活習慣の1部になったら、
苦もなく実践できるようになります。

最初が一番キツいのは
どの稼ぎ方でも同じです。

覚悟を決めて、最低でも三ヶ月は
出来る限りの時間を稼ぐために使って下さい。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。

本当に最初の一歩を踏みだしてから稼ぎ始めるまで
時間がかかると思います。
でもそこで諦めないで続けていけばちゃんと成果が
出てくるんだと思います。

応援してます!
[ 2015/07/23 19:44 ] [ 編集 ]
ごなごなさん

おはようございます。
マサキです。

会社員をしながら、副業でアフィリエイトをしているのですが、
やはり時間の使い方がすごく重要になってきますね。

以前、スマホのアプリなどで時間を無駄に消費してましたが、
今はやってません。

その時間を将来のためにあてています。

最初はしんどいですが、
成果が出てきますと苦でなくなりますね。

応援済みです。

また、お伺い致します。
[ 2015/07/24 08:30 ] [ 編集 ]
ケルさん

こんばんは。

仰るとおり、最初の一歩から、稼げるまでって、
かなりキツいですよね。

でもそこで諦めたら、
無駄に終わってしまいますからね・・・。
[ 2015/07/25 23:07 ] [ 編集 ]
マサキさん

こんばんは。

副業で実践していると、
どうしても、時間が重要になるんですよね。

少ない時間で
どうやって効率的に稼ぐか。

・・・なかなか難しい問題です。

副業同士、お互い頑張りましょう!
[ 2015/07/25 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx