情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

動画コンテンツで学習するのは苦手だ・・・ 

とあるクローズな場所で販売されている、
アフィリエイトノウハウ集や、
スマホアフィリエイト革命のような、

動画コンテンツで学習する情報教材って、
どうも苦手です。

今、結構見ているのですけど・・・
う~ん、ツラい。

いや、動画で語っているノウハウが
悪いんじゃないんですよ。

むしろ、かなりいい事や役に立つノウハウを
かなり暴露しているんですよ。

ただ、私が動画嫌いというか、
動画を見ている時間が勿体無い、とか思ったり、

視覚だけでなく、
聴覚を使わないといけないので疲れる、
なんて感じてしまう人なので。

最近、動画コンテンツ系教材が
ムチャクチャ増えているので、

どうにも、厳しいな、と・・・。


あ、ちなみにとあるクローズド案件の
アフィリエイトノウハウ集みたいなの、

一応、特典付きで
アフィリエイトしようと思って、
特典作成中です。

ただ、私自身が動画系、あまり得意じゃないので、
積極的な押し売りはするつもりありませんけど。

おそらく、お盆明けぐらいには
紹介できると思いますので、

よければ確認して下さいね。

⇒ 発売開始されました!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんばんは。

私も動画の教材はイマイチ苦手です。
なぜって・・早送りできないから。

作業工程などはわかりやすいんですが
時間のロスだな・・って思うことも多いです。(^_^;)

あと、喋りが聞きづらいことも多いですよね。
なんかクセのある喋り方とか。

もちろん、いい教材も多いとは思いますけど。

お盆明け、
何が出てくるか楽しみにしています。

応援ぽちっ!
[ 2015/08/13 01:01 ] [ 編集 ]
こんにちは

ランキングサイトからきました。

私も動画をみるときは普通の速度だと

時間がもったいなく感じます^^


速度をアップしてみたりするのに慣れると

よけい普通の速度ではみられません。

応援して帰ります。
[ 2015/08/13 10:55 ] [ 編集 ]
おはようございます
動画ではなく
聞き流せる
文字だけのものとMP3と2種類あると
便利です
何かしながら聞くだけ・・・
動画だと見て聞かないといけないので
大変で、読むのも実は
主婦にとっては大変なのです
聞くものって便利です
だめですかね?

応援していきますね
[ 2015/08/14 08:43 ] [ 編集 ]
つっちーさん

こんばんは。

やっぱり動画コンテンツって、
好き嫌いありますよね・・・。

私も、時間が勿体無いと感じるんですよね。

それに、仰るとおり、
喋り方に特徴があると、ちょっと厳しいです。

応援、ありがとうございました。
[ 2015/08/16 21:17 ] [ 編集 ]
じゅんじゅんさん

こんばんは。

確かに、早く観る方法もありますが、
あれって人によってはかなり聞きづらくなっちゃいますね・・・。

かと言って、普通の速度では時間が・・・。

何とも悩ましいです。

応援有り難うございます。
[ 2015/08/16 21:19 ] [ 編集 ]
きゃらさん

こんばんは。

あ~、聞くだけ、
というのもいいかもしれませんね。

確かに、ながら作業が
進みますね。

私の場合は、好きな音楽を聴きながら
PDFファイルを読んで勉強する、みたいなスタイルなので、
MP3も結構厳しいです・・・。

ご意見、応援、ありがとうございました。
[ 2015/08/16 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx