情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

動画でわかる!IBAアフィリエイト講座のレビュー、特典です。 

それでは、ちょっと前に予告していた
動画教材が販売されましたので、紹介します。

「動画でわかる!IBAアフィリエイト講座」というものです。

後でセールスレターを見れば
分かると思いますが、

副業で月10万円稼ぎたい人のための、
アフィリエイト講座となっています。

しかも、「時間がない方のための」と
バカでかく書いています。


でまあ、購入して見た感想としては・・・

値段の割にはボリュームが凄く、
語っているノウハウも、濃いものがありました。

これを一番、有効活用できるのは、
ある程度アフィリエイトを知っている人で、
まだ稼げていない人、ですね。

しかもこの動画コンテンツ、
毎月、ガシガシ追加されていくらしいです。

⇒早速8月分の動画が6本追加されました。

⇒もちろん、9月分も5本、追加されました。

⇒10月分の追加動画は、使い方次第ではかなりヤバイです。

⇒11月の追加動画もなかなかいいですよ

⇒12月もやっぱり追加されています。

⇒1月はセミナー動画も!?

⇒2月はアフィリエイトの情報収集の話がメインでした。

⇒3月、4月はワードプレス関係が多かったです。特に4月は一気に動画が80本以上も!?

なんだか、将来が楽しみな教材、
というのも珍しいですね。


で、私経由の特典としては・・・

・ 短時間で効率よく動画を見て、選んで、学ぶ方法
・ 起業前に知っておいたほうがいいこと【補足版】
・ 具体的な稼ぐノウハウ2点

他、おつけします。

詳しい説明は、決済画面で
確認してみてください。


とりあえず、セールスレターを確認して、
あなたの気になる情報が入っている動画があれば、
検討してみてもいいのではないでしょうか?

⇒「動画でわかる!IBAアフィリエイト講座」の購入はコチラ
※ 決済画面で「ごなごな特典」が表示されているのを確認して下さい。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx