情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

購入者専用メルマガとお金の使い方について。 

当ブログに来ている皆さんの中には、
以前、なんらかの情報教材を
購入したことがある人も多いのではないでしょうか?

最近の大抵の情報教材には、
購入者専用メルマガみたいなものが
付いている場合が多いと思います。

購入者専用メルマガって、
かなり濃い情報が満載だったりして、
役に立つ場合も多いでしょう。


ですが、

購入者限定メルマガが最近、
よく来るな~

とか、

今まで購入者専用メルマガが
ほとんど来なかったのに
急に来るようになったな~

とか、感じたのなら、

少し、身構えたほうが賢明です。


もちろん、気まぐれだったり、
改訂等の重要な連絡だったりする場合もありますが、

新しい別のサービスを案内したり、
更に効率が上がるツールの案内だったり、といった、

何らかのバックエンドに近いものが
来る可能性があるからです。

つまり、あなたが、
お金を使ってしまう可能性が出てくるのです。


ああ、身構える、と書いていますけど、
別に、役に立たないから購入するな、というわけではありません。

むしろ、大抵の場合は、実際、稼げたり、
役に立つ物だったりしますから。


そういう意味ではなく、

購入者限定メルマガに何か異変を感じたら、
何らかのオファーが来る可能性が高い

だから、

オファーが来た時も雰囲気に流されずに
出来るだけ冷静に対応する

これを心がけて下さい、

という意味です。


購入した後、後悔してしまう、
なんていうことだけは避けてくださいね。


あ、ちなみに、私的に、
購入者限定メルマガが

濃くて凄いと感じているのは、
NEOノンバトルアフィリエイトです。

ムチャクチャいい情報が
結構な頻度で飛び交っているので
オススメですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。
購入者限定メルマガ、買ってからしばらくは
送られてきてその後音沙汰なしで
オファーがあるときだけチラッと送られてくる。
よくあります。
気を付けた方がいいですよね。

ノンバトは私も持っていますが
こちらは本当に役立っていると思います。

応援していきますね。
[ 2015/08/31 21:19 ] [ 編集 ]
ケルさん

こんばんは。
コメント&応援有り難うございます。

まあ、悪いものばかりでもないのですが、
人によっては不要なものもありますからね・・・。

心構えするだけでも、全く違うと思うので
するに越したことはないでしょうね。
[ 2015/09/02 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx